仏が海外に行くのに、義兄から「くりーさん、羽田までお見送りしてあげられないですか?」と言われまして・・・。

日中なら良いけど、早朝って言ってるのに?

早朝に子供を叩き起こして、2人子供連れて行けと?

何ヶ月も出張なら分からなくもないけど、見送りって必要ですか?

私が行けないって言ったら、義母が「私達で行きましょうか」って義兄に言ってた。笑

30代の男の海外出張に毎回ママと兄でお見送り行くの?

気持ち悪いんだけど・・・

え、気持ち悪いよね?お見送りって普通?


両替もしたのか聞かれたんだけど、そんな事まで私がするのかい?

してないって言ったら、してあげてないのか?ばりに言われた。

専業主婦で暇だと思われてるんだろうけど、実家暮らしのプー太郎よりは忙しいんですけど!


仏が飛び立った後も「無事に飛行機は乗れましたか?」

「海外中はメール出来たりするんですか?」

「docomoとauでも大丈夫ですか?」

「連絡してみましたが返信ないのですが、くりーさんには来てますか?」

「無事に乗り換えはできたんでしょうか?」と私にLINEが来まして・・・


そんなに心配なら一緒に行けばよかっただろが!と思ってしまった。 

子離れ出来てなさすぎで怖い。

将来、私も気をつけよう。


男兄弟で1人娘の私より大事に大事にだーいじに育てられてる仏。

仏家とは合わない。笑

お目汚し失礼いたしました。



美味しかった♡ぺろり。