寒さ厳しくなりましたね えーん

 

外は ごぉーごぉーと 風がうなってますうずまき

 

こんな時は こたつにミカン オレンジ

( いつもの事だけどね てへぺろ )

 

水引 鶴亀&松竹梅 ひとつにしてみましたチョキ

 

100均の写真立てにまとめてみました音符

 

厚みがあるので 透明板は 使ってません

 

そのまま 立体的に 貼り付けてます

 

縁起物って お題があってるか自信がないので 縁起物風 アセアセってことで・・・

 

お正月の玄関に飾ろうかなぁ~~ラブ

 

自己満足 真っ最中~~ 爆  笑

 

なんか良いこと あるといいね 門松

 

ひとり手芸部 楽しんでます 乙女のトキメキ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ
にほんブログ村

上矢印 下矢印 ぽちっと応援していただけると嬉しいです お願い

にほんブログ村 ひとり手芸部