でもお腹は空かないので食いしん坊の私は美味しそうなカレーやすき焼きや…チキショー !!って悔しい思いで見送るだけ。(泣)
今日のお昼前にやっとベッドから降りる許可が出た。
今の状況はBRTOの後の地獄に比べたら楽勝〜☺
19日に受けたBRTO手術の後右足付け根にカテーテルを入れっぱなしで24時間 絶対安静。
これが地獄の苦しみ !!
寝返りさえも許されず上向きで24時間静止状態。
腰の激痛で夜中にも何度も痛み止めの点滴を落として貰ったり見回りの度に看護師さんに背中や腰の辺りにクッションを当てて貰ったりしたけど、とにかく激痛 !!激痛 !!激痛 !!
で、カテーテルを抜いてからも更に3時間は絶対安静で激痛のまま…
マジ勝手に涙が出て来て辛かった〜😭
明日まで食べれないと折角 抜いた点滴注射をまた探して射たなきゃならなくなる…ww
もう、両手 穴だらけで凄いんですけど…😭


