雪もほぼ消えたし。

暖かい日も増えてきたちゅー



皮膚の保護服。

旧作だから、安かったけど…色がな。ショック

なので、新タイプのを注文しました。



紺色…来週には来るかなウインク


4月中旬の気温…

ノミダニが心配なので…

お薬を。



札幌は5月から11月まで…7回。

今年から、札幌も温暖化で蚊もしつこく🦟いるから、11月までになったみたい。



来月からは、ノミダニフィラリアのお薬よ爆笑



懐かしいのお菓子、見つけたラブ



ごませんべいに水飴がサンドしてます。

美味しかったけど…

水飴が硬かった…で、歯にくっつくゲロー

もう…ないかな。


包丁🔪…研ぎに出しました。

キレッキレで戻ってきました。



やっぱりプロは違うよね。



知ってましたか?

老犬の十戒


朝に見つけて。

涙が止まりませんでした。


また…涙が…えーんえーんえーん