おはようございます
エイプリルフールのうたプリ公式の事
まだ気持ちの整理がつきませんw

引っかかるのは「次元を超え」
なんだよね、
はっきりこうだと言ったわけではないが、
うたプリって、この次元に存在するアイドルって形で見せてきたよね?
ツイッターやサインとか売ったりしてるわけで、
それが、次元こえてとか書かれたら、
むむむむ、、
レンくんの存在が二次元って言われてるみたいで、嫌なんだよね、
まぁ、どうなるか、まだわからない話しではあるが、とりあえず、©️が、、早乙女学園じゃなく、劇団シャイニングになってる、、のが、
コワイなぁ、、

若手俳優が演じるなら、レンくんを演じるのではなく、劇団シャイニングの脚本を、例えばロミオとジュリエットみたいに、有名な話しを色々な人が演じる
って目線で、みたら、いいのよね…

そんなわけで、
公式さんにモヤモヤさせられまして、
うたプリアイランドが終わった事、書くの抜け落ちてしまってましたあせる
最後のログインで、スクショで記念撮影して、
アイランドのレンくんにさよならしてきました。

IMG_7223.png

また、次のアプリで再会でますように

IMG_3301.png


レン君とりあえずおつかれさまでした

IMG_0477.png

課金でお金落とせなくてごめんね。
お金はグッズに回しますw
また、欲しいので出たよ~

300円ガチャだけど、トゥインクルアイドルスターチャーム ってやつです
めちゃかわいいいいいいいドキドキ


そして、今日は今朝から地震がありました
皆さん大丈夫だったかな?
我が家は揺れたよ、マンション上なので、
今回は横揺れだったので、下から「どん」ってくる感じではなかったので
浮遊感?みたい感じはなかったけど、めちゃ怖かったわ。