こんばんわ☆
ちょっと前に届きました~

三越伊勢丹コラボのレン君のリップバーム!
届かないよ~ってドキドキしちゃいました!

友達も届いて、ネットでも転売屋さんでしょうか、売りに出してて、
でも、私の手元には届かなくて…

て、もやもやしてたら、友人が届いてから数日後、やっときてくれました!!

一つは保存用
一つは使用します!
まだ使ってないけど、ダブルオレンジの香りなので、美味しそうかな?て思ってます!

IMG_8508.jpg

今回は嶺ちゃんはライムミントって事で、歯磨き粉ぽい?
とか、思って、あと、香り物がけっこう苦手なので、
オレンジなら大丈夫なので、レン君だけ買いました♪

ハンドクリームとかも、肌が弱いので、諦めた~

香りといえば、楽しみにしてたタイトーくじが公開されて
入浴剤がやっぱり欲しいなと思いました!
それぞれ香りが違うって事だから、レン君はやっぱ柑橘系かな~♪
嶺ちゃんは森林?
当たるといいな~♪

プライズも色々でますね~
ミラーとか、トートバッグとか、マフラータオルとか色々あるけど
一番気になるのはプレミアムバスタオルですかね~
ガチャも欲しかったのはゲットできました
届くのが楽しみです♪


アニメ4期の絵も公開されて、絵がめちゃすきだ!
森さんじゃなくなったけど、今回の衣装がアイドルぽくていい!
これのグッズにお金かかりそうな予感ですドキドキ