こんばんわ☆
日曜日にフェスタに行った時に
ついてに、コトブキヤに行ってきました~!
※フェスタの記事は前記事ののせてます~龍神丸がすごいのですよ!w

うたプリのコーナーにずら~~と並んでました!
一年間の生誕のお祝いのディスプレイ

IMG_4474.jpg

IMG_8292.jpg

IMG_4166.jpg

IMG_6215.jpg

見た事あるのから見落としたものまで!
お部屋に飾りたくなりました!

それから
帰りにお母さんの所に用事があったので、駅前でzoeと合流して
買い物してからお母さんの所へ行きました!

お母さんが前に私が興味のあるうたプリを見てくれるって話をしてて、
1期を見てくれたみたいで、
どうだった?って聞いたら、

この人は覚えたよ!
って
フルネームで
一ノ瀬トキヤくん!!と!!
なんか頑張ってるので、覚えた!ってwww

レン君は?って聞いたらちやほやされてたって言ってたwwww

まさかの一ノ瀬トキヤくん推し??
推しになるかどうかわからないけど、2期は先輩もでるので、
また見てね~って言っておいたドキドキ

ちなみにお母さんはおそ松さん好きで
推しはエスパーニャンコも含めて一松ですって~~
一松とトキヤくん…紫推しですね音譜


フェスタでもらった
おそ松さんのにゃんガルパーカーのパンフレット♪
うちの子はパーカーにおさまる大きさでも大人しさもないので、
買わないけどねw
これ可愛いよね~♪

IMG_8380.jpg