こんばんわ!
今夜三回目の挨拶になりますw
書きたいことがたまってて、書きまくってますw

春ですね~
桜が大阪でも開花しました!
近所の桜も咲いてます!!

春と言えば~
新番組!
さぁ~春からの新番組のアニメは何をみましょう~か♪

一応決めてるのは
もちろん薄桜鬼!!!
レン君大好きの前は、って、今でも好きですけど
さのすけさんが大好きなのです/////

なんか、Twitterでしまむらで薄桜鬼の靴下が売ってると話題に…
めちゃ欲しいです><
でも。しまむら遠い…一駅向こう、山こえなきゃ…
山超えてなかったら泣くしな…
悩む所ですね~

春アニメの話にもどりまして!

12歳。これは見る!!!!
可愛すぎなんだよね、小さな恋が///
OVAとはまた違った感じになるのかな?
作り直し?よくわかんないけど、楽しみです!
ゲームの新作もでるので、欲しいなとか思ってます!!
前作も可愛くて、やってて楽しかったですよ~♪

IMG_8381.jpg

私的には高尾と花日のカップルが好き!
高尾はかわいいかわいいちょっと言い過ぎですけどw
檜山は、まぁ口だけな事もおおいw同じ過ち繰り返すしw
そこが、あ~小学生って感じでだけどねw


●美少女戦士セーラームーン3期
●SUPER LOVERS
●マクロスΔ
●ガンダム(DVDあるけど…再編成なのよね…zoeがみるならみるかな…)

↓これは、一話みて決める~

●彼女と彼女の猫
●坂本ですが?
●文豪ストレイドッグス
●ふらいんぐうぃっち

これはのんびり見るかな~
●境界のRINNE(第2シーズン)
●うしおととら3期
とらちゃんが好きです!
ぬいぐるみもあるよ~♪今のグッズではなくて当時物です~

IMG_8383.jpg


後は、とりあえず目に入ったら見る
気に入ったら見る!
かなw

さてさて、春はどんだけアニメ見る事になるかな~
あまり多くは見れないので、気に入ったのだけはちゃんと
見ていきたいと思います♪