こんばんわ☆
お久しぶりです~

なんやかんやとしてたら、1日があっと言う間にすぎてる毎日です~

この前の日曜日友達と出かけてきました
大阪日本橋ストリートフェスタ2016!!

コスプレを見てきました!!!
うたプリいてるかな~とワクワクして出かけました!!

男性でうたプリのコスプレされている方々がいましたよ!
なぜかトキヤさんがいない、スタリ6名!!
お写真とらせて頂きました!
許可を頂いてないので、乗せれないのですけど、

あと、女性のコスプレイヤーで
オトヤ君と翔ちゃんに出会いました!
とっても優しい人達でして、一緒に写真とる?って言ってくれて
オトヤ君と翔ちゃんが両わきに立って、しかも肩を抱いてくれました!
こんなおばちゃんにサービスして頂きありがとうございました!!

あと、感動したのが、龍神丸のコスプレ?!!
ワタルは私のアニメ好きの原点なので、出会った時感動しました!!
すっごいよく出来てます!
お写真Twitterでもあがってるので、載せちゃいますね!

IMG_8345.jpg

あと、妖怪ウォッチ!
今年はやっぱり少なかったです…
でも、ワカメくんとメカブちゃんには出会えました!
これまた良くできてました!

多いな~って思ったのはやっぱり、おそ松さん
しかもF6バージョン!
人気ですね~!!

人混みの中をカルナイ探して歩いたけど、残念ながら見つかりませんでした~
途中、立ちくらみをおこしてしまって、
倒れそうになったけど、友達も一緒だったので、倒れるのは回避できました~
疲れたけど、とっても楽しかったです!!