こんばんわ☆
体調を崩してしまいまして、しんどかったのですが、
かなり回復してきてます!

この前発売された
くまめいとの衣装!寿嶺二♪
zoeにひきとってきてもらいました~☆


今回も前回のレン君同様
アニくじのくまめいと第4弾のくまちゃんを用意しました~

カラー「マスカットジュレ」
セシルぽいカラーですけど…緑なのですいいのです!

IMG_1932.jpg

さっそくお着替え開始!
帽子とシャツとズボンのセットです~

IMG_5163.jpg

めっちゃ可愛い///

IMG_1019.jpg

2000%の衣装着せたこの子と並べてみました~
2000%の子…すごいメタボなのですよw

IMG_8007.jpg

この前買ったコトブキヤのマグカップに入れてショーケースに配置!

IMG_2264.jpg

可愛い////////

今週末の一番くじはどうしようか悩んでるけども、
タイトーくじ本舗が発売日決まって(4月2日(土) )
入浴剤セット賞とハンドタオル&チャーム付きゴム賞が気になるところです~!
絵の公開が待ち遠しいです~