こんばんわ☆
またまた我が家はお祝いごとでした~♪

雛祭りそれは、我が家ではお誕生会になります~
今日はzeoのお誕生日でした!

zoeは甘いのが大好きなのでケーキを用意したよ~

去年もたぶんケーキ用意した?…あれ…覚えてない…www
一昨年は…くまちゃんのケーキ作った!
画像がラインのタイムラインに残ってた!

IMG_8171.jpg


今年は予約しようかなと思ったけど、まぁ、面倒だったのでw
普通のケーキもあるだろうし~って思ってケーキ屋さんへ~

一応…普通のホールケーキもあったけど、
あまり美味しそうではない、チョコクリームとかチーズケーキとか…
zoeは生クリームが良いので、、、

これしかないのか~~~

よりどりみどり!!
雛ケーキwwwwwwwwwにひひ

IMG_8153.jpg

一応…めちゃくちゃ人が混雑してる中…
お誕生日プレートつけて下さいとお願いしたよ

じゃじゃ~ん

IMG_8172.png

お名前書いてもらいまいしたw

こういうケーキって切るとき困るよね…
でも!ざくっとやりましたwwwww

そして、合体!!

IMG_8164.jpg

zoeがキカイダー!!!とか言ってたw
そしてダンガンロンパのキャラみたい?とも言ってたわ~

上手に回りから食べていってましたw

IMG_8168.jpg

私は…合体失敗…
倒れたぁああああああああああ

zoeとホムンクルス…合成失敗や~と大笑いwww

IMG_8166.jpg

目が怖い…wwwwww

まぁ食べれたらいいのです!
全部は食べきれなかったけど、美味しく頂きました!