こんばんわ~
冷え込みますね。
少し体調を崩してしまってます。

がっ、まぁやる事してしまえば、ゆっくりできる環境なので
甘えさせてもらってます。

zoeの帰宅を待ってのんびり中~♪

夕飯はピラフとムニエルとサラダと汁ものだと友人に話したら
友人にイタリアンだねと言われたのだけど…
ピラフは西洋料理だと思ったので、返事しようとしたのだけど、
不安になって、調べてみると
トルコ料理?なのですね~~

IMG_7990.jpg

知らずしらず、国際的な料理作ってるや~んとか思ってしまった
私ですww

話かわりまして次の雑談へw

この前、応募した妖怪ウォッチのキャンペーン
先着10.000名様に当たるってやつに当選できました!
ツイッターに公式サイトから連絡がきました♪

IMG_7984.jpg

届くのが楽しみです♪


話かわってw

zoeがチョコを頂きました♪
お裾分けでわたしも食べたのですけど、
どれもとっても美味しかったです
ありがたい事でございます!

その中からこれ!リラさま!


IMG_7992.jpg

缶が入ってまして、zoeが缶を開けましたら
からっぽでした!!?
え?ってなって、無い?って二人で笑って、
そして箱をよく見たらリレーフ缶付き!って書いてて、
缶だけ…おまけてきな?wwww
缶の中にチョコ摘めたの販売したらいいやん~って思いましたwww

チョコはリラさまの顔で可愛かったです

IMG_7987.jpg

最後にこの一枚!天王寺いった時に
観光客ぽく撮影してみたよ~

IMG_2441.jpg

通天閣~~

おわり~