こんばんわ☆
今日は大好きな彼のお誕生日でした!!
神宮寺レンくん!!私に出会ってくれてありがとう
人生楽しいです!

毎年この日が来るのが本当に 待ち遠しいく
去年はオレンジをメインにお菓子をつくりました

色々悩んでやっぱりウォーレンかな~っとリンゴ
公式もウォーレンでしたね!しかもかっこいい!!

今年もいつもと同じく、我が家の夕飯として、
きちんと食べれる食卓で←夕飯にしてしまえば、家計から出せるからwwwww
お祝いを製作!!

まずは、寂しがり屋のレン君の為に
お笑いを勉強中のレン君の為に
楽しいをイメージでして!パーティーぽく!
一応、見にくいかもですけど、旗も手書きで手作りです♪

お品書きは
☆ミネストローネ(ペンネ入り)
☆ベビーリーフとトマトとモッチェラチーズのサラダ
☆子羊ちゃんのサンドウィッチ←子羊は見た目ですw中身はハムとかですwww


IMG_7961.jpg


そして、バレンタインに林檎を使って
オレンジカスタードクリームの林檎タルト
林檎はコンポートです

IMG_7964.jpg


寂しがり屋で甘えん坊で、争いが嫌いで逃げることもあるけども、
周りのことを良くみてて、見守ってくれる頼りになる所もあって
頑張り屋で、素敵な声で、優しくて、もぉ存在すべてが好きだ!
お笑い担当も自然とできるようになるといいね!
まぁ十分お笑い担当な部分もあるとは思うけどねw
レン君自信が納得のいくまで応援してま~す!!


さてさて、ここからは製作秘話w
実は今日出かける用事がありまして、
下ごしらえは13日の夜中で徹夜でやってました
オーブンとコンロフル活動w
夜中に赤いグツグツとした鍋をかき混ぜてたwwww

そして、帰宅して、仕上げていったのですけど、
林檎のコンポートをくるくる巻いて薔薇の形をつくり、冷やしていたのですが…
取り出す時に…
タッパを奈落の底に…・orz
落としてしまいました…もぉ何も言えない…
絶望…
でも、なんとか、形を整えで、仕上げる事はできましたが…
ちょっとぐっちゃりはしちゃった…
でも愛情はたっぷり注ぎこみました!!

レン君にすこしでも愛が届くといいなぁ~♪
レン君お誕生日おめでとう
そして、ハッピーバレンタイン!!

あ!ちなみにzoeのバレンタインはいつもレン君のおさがり&残りもの!
ですが!
今年は、これ買ってあげました
ジバニャンのチョコボーの4倍の大きさジバニャンのビッグりチョコボー!!


IMG_7965.jpg

本当は期間限定のジバニャンのチョコボープレミアムも買ってあげたかったけど、
売ってなかったのよね~残念~~

って事で、その分はレン君おさがりしっかり食べてもらいます♪