おはようございます!

昨日zoeと今宮戎へお参りにいってきました~

商売繁盛~~
お仕事がうまくいきますようにと願掛けへ☆

去年買いましたお飾りをお返ししてから
新しいのを買おうと思って、福娘の売り子さんの所へ
お飾りを見に行きましたら

こんなものが!
去年は無かった~

IMG_6591.jpg


今年から、3日間限定で売ってるとか、言われて、
ホントかな?
まぁその場限りの言葉でもいいわ~
可愛いし~
って事で、5000円!!
大奮発☆

お迎えしちゃいましたw

いまみや福娘
リカちゃん!!

IMG_6570.jpg


企画協力が いまみや 福娘会
発売元はタカラトミー
なので、ちゃんとしたリカちゃんなのは間違いないですね☆

IMG_6572.jpg


御利益あるといいなぁ~☆