こんばんわ☆

なんか突然寒くなりましたわ~~
いきなり冬がきて、ほんと身体がついていかないわorz

でもでも、そんな寒さもふっとぶぅ~~
zoeに買ってもらった誕生日プレゼントが届きました☆

プリンスヘッドホン

IMG_5386.jpg

箱からしてテンションあがる~~アップ

うたプリの音楽を聴くのが大好きなので、このアイテムは嬉しい☆
最初レン君のだけ買うつもりだったけど、
レン君のはカラーが白で、若者向けぽいし、汚れるし、、使うには色々勇気がいるので

IMG_5385.jpg


って事で、レン君は保存用に☆
嶺ちゃんは使用する為に☆
二個買ってもらっちゃいましたアップ


IMG_5378.jpg

普段は自転車なので、スーパーとかでは、iPhoneのマイクつきイヤフォンつけてます♪
音質は悪くはないけど、
今回ヘッドフォンつけてみて、音が違う音譜
ダイレクトに響いてきていい感じです~~

さすがに、スーパーでは仕様できないけど電車でお出かけの時は絶対につけていこうと思う音譜

12月1月と電車でお出かけ予定がいくつかあるので、
使うのがとっても楽しみです☆