さきほどの続きです。

ニフレルは料金は大人が1900円です。
沢山の生き物の姿を見る事ができるので、私は安いなと思いました。

オープンしたばかりなので、知名度がまだ低いとは言え、それなりに人はいてました!
チケットを買われる人が並んでましたよ~

IMG_2285.jpg


私は、自宅でWEBで買える時間指定のチケットを買っていたので、並ばずにそのまま
すぐに入場できました!
時間制定のチケットは数量限定なので、行く事が決まれば、先に買っておくといいと
思います!

ニフレルでは再入場スタンプを押してもらえたら、再入場も可能です!(2015/11/24時点)
私はお昼に入場して、夕方すきてから再入場しました!


動物たちの生態それぞれ違うので、活動時間を考えて、何度か入場する事をオススメします
時間をつぶすには、映画館もあるしららぽーともあるので、そちらでも楽しみながら時間を過ごせます♪


ここからは、写真を貼っていきます~
食べたい生き物wからめずらしい生き物や深海の生き物やら

IMG_7381.jpg

IMG_5290.png

顔がめちゃかわいい~~

IMG_5292.png

IMG_5291.png

深海生き物にも出会えましたよ
こんなお部屋にいてました

IMG_2450.jpg

IMG_8490.jpg

深海のだんごむし ダイオウグソクムシ きもちわる~~い><w
IMG_4428.jpg

これは、感動展示
見てはいけない部分をみちゃいました
普段は地面にうまってる、部分が丸見えwwww


ちんあなご~~~










IMG_5313.jpg

素敵な空間もありましたよ~~
綺麗でした!

IMG_9961.jpg

次はちちんぷいぷいの水槽がある

IMG_5729.jpg


スッポンモドキさん
豚鼻ぽくてかわいいくないですか!!

IMG_9624.jpg

カエル触れないし気持ち悪いけど、可愛く見えたw

IMG_5298.jpg

ちちんぷいぷいの水槽はこれです~~

IMG_5307.jpg

ここにいてるカエルさんも可愛いんです

IMG_5318.jpg

これは私のベストショット↓↓↓↓

IMG_3570.jpg

そして、アクアくんもこのコーナー
お昼にいった時は眠そうにして、うごいてくれませんでしたw

IMG_6513.jpg

夕方にもう一度訪ねると
ウロウロしてて、飼育員さんが遊ぶ?って紐を上から垂らしてくれたのです。
動画は一つ前の記事の載せてます

IMG_5289.png

IMG_5288.png

IMG_5305.jpg


IMG_5304.jpg


IMG_5315.jpg

IMG_5306.jpg

IMG_5317.jpg

IMG_5310.jpg

IMG_5312.jpg

アクアくんの向かいには
ワニさんと世界三大珍獣のミニカバさんがいてます

IMG_5302.jpg

IMG_5299.jpg

IMG_5296.jpg

IMG_2860.jpg

そして、フードコーナーもあり
どうしも食べてみたかった「食べる水」を購入!

IMG_6239.jpg

爪楊枝をぶつっとさして、ゴムを破って、中身を出します
出てきたものはゼリー?
ほんの少しだけ甘さがあるけど、無味にちかいゼリーかなとw
まぁ「水」ですからねw
250円です

ここを抜けたら

IMG_1530.jpg

動物たちが放し飼いされてるお部屋です

IMG_0794.jpg

IMG_5309.jpg

IMG_5294.jpg

IMG_5301.jpg

IMG_5311.jpg

頭上には鳥さんが飛んでます!鳥の糞たしかに要注意です!

IMG_9472.jpg

ここからの写真はお昼と夕方でわけました
午前に活発に動いてたのは
カピバラさんとワオキツネザル

IMG_8914.jpg


IMG_5297.jpg

IMG_0468.jpg

他のコ達は寝てましたw
夕方すぎて、泳ぐ姿をみることができました

IMG_5308.jpg

IMG_5316.jpg

このペンギンさんの泳ぎが可愛かったです
カメラ目線で観客にサービスしてるような泳ぎでw

IMG_5319.jpg

IMG_3594.jpg

記念撮影するコーナーもありましたよ~※有料

IMG_4699.jpg

出口の手前にニフレル限定のフチコさんのガチャがあります
やってみました~
結果はまた後で、買った物まとめに乗せます~

IMG_4827.jpg

お土産コーナーに続くゲートをくぐる手前で
再入場のスタンプを押してもらえるので、再入場されたい方は
押してもらって下さい♪

すごい楽しめました!
家族でデートで出かけてみてはいかがでしょうか^^

ちなみに、我が家もデートでしたけど、
基本部屋に入ったら、別行動wwwww
それぞれ好きに見て、撮影して、次の部屋に行くときに合流して
また別行動w

その方が、後あと色々な方面からの写真を見れるし
好きに観察できるので効率は良かったですw

続く~