こんばんわ☆
ハロウィンがすぎたら、街は一気にクリスマスムードが広がりますね☆

土曜日、若いお友達2人と会ってきました!
1人とは、お引っ越ししてから会ってなくて、連絡はとっていたのだけど、
数十年ぶりの再会!!
昔のまんま、かわいらしい娘さんで、嬉しくなりました♪
ふたりとも大人になったな~~と
自分が老けたことをしみじみ感じましたw

ランチと雑貨やさんなどブラブラしてきたよ~♪

遠出ではなく、近場なので田舎なのですが、それでもショップごとに
クリスマスの飾り付けやツリーが飾られていて、クリスマスモード全開でした!

IMG_4797.png

31にもいったよ~
もちろんクリスマスサンデーを頼みました!
アイスはレン君カラーと嶺ちゃんカラーにしたかったので、
オレンジとメロンにしたよ

でもね、若干………
サンプルの写真と違ってて、しょぼかったw
カップの中がスカスカw

IMG_4763.jpg

でも、味は美味しかったよ~


プリクラもとったよ~~
ほんと、別人ですわw
とっっても楽しい時間を過ごすことができました~
若いエキスをたっぷり頂きました☆

話かわって、昨日はいい夫婦の日でしたね!
夫婦の方はラブラブな一日を過ごされたのでしょうかねドキドキ

我が家は~~
ラブラブとは違うけど、普通にいつもとかわりなく仲良く過ごせたよ~
大阪府知事選挙へも、きちんといってきたよ!!!
その後買い出しにでて、ソフトクリームだべて、夕飯はミルフィール鍋にしました!
zoeが最近気に入ってる鍋で、週末ごとにしてるかもw

簡単で美味しいし、私も気に入ってます!

IMG_4796.jpg

これの後に、うどん入れて食べるのがお気に入り!
めちゃんこ美味しいのよね♪

最後に、またまたありがとう~~!
クロネコ宅配がくろねこさんを届けてくれましたドキドキ

IMG_4791.jpg

キーケースなの♪
うれしいなぁ~~
さっそく使い始めます☆
もったいないけどね、使っちゃうよ~~~
ありがとう♪