こんばんわ~~
色々書きたいことがたまっているのだけども
なかなか更新できずw
もう11月か~
はやいですわw

9月10月って何してたのだろうか、と、
振り返ってみると、

ガンダムの人形焼きを作ってみたり~
夜中に思い立って実行w
IMG_4493.jpg


ランランの生誕作ったり
IMG_4492.jpg


ユニバへいったり~~

あいにくの雨でしたが
妖怪ウォッチめちゃ楽しかった♪
スイーツも可愛くてうまかったぁ







風邪ひいて、長引いてしまってつらかったり~
地元電車のイベントに出かけたり~
色々あったなぁ~~~

そして、10月最後の最大イベント☆

ハッピーハロウィン☆
皆さん楽しいハロウィンを過ごされましたか?
我が家も
にゃんずとハロウィン撮影会を開催しましたw

コンセプトはうたプリ☆
BLOODY SHADOWSを意識してw
吸血鬼です~~
琥珀にゃん吸血鬼へ変身です!!
って言ってもコウモリですけどもw

IMG_4490.jpg


お菓子はかぼちゃとリンゴのパイをつくりました☆
リンゴはウォーレンが持っていたので採用リンゴ
リンゴのフィリングにカボチャペーストをまぜまぜしたよぉ~

ランタンも作ってみたよ~
これは、朝に突然思い立って作ってみたw
思ったより簡単につくれたよ~
来年は観賞用のオレンジのカボチャ使ってつくりたいなぁ

IMG_4489.jpg

カボチャの中身はシチューにいれて、
ランタンは、撮影後にラップにくるんで、冷蔵庫にもどしたw
コロッケにでもするかなぁ~~w

って事で、今年もかわいいにゃんずが撮影できました☆