こんばんわ~~☆
今日は寿嶺二さんのお誕生日です!
めでた~~い音譜

去年は家庭の事情で作ることが出来なかったのだけど
今年は作りました~
って言っても毎度おなじみ
夕飯を可愛くしてみたよ!みたいなノリで作ってますw

今夜のメニューは
☆とりの唐揚げ(タルタルソースは2種、抹茶とノーマル)
☆シャケのお握り
☆焼きはんぺん
☆焼きナス(柚子ポン酢かけ)
☆抹茶チョコのドーナツ

IMG_3118.jpg

IMG_3127.jpg


レモンはあえて付けなかった
だって、嶺ちゃんが持ってたからドキドキwwwwww

IMG_3089.JPG


はんぺんに嶺ちゃんのTシャツの顔をつけてみたけど、小さくて見えんw
不器用なりに頑張ったのよ~~p(^-^)q

なんかめでたい感を少しだしたいな~って
考えて、お握りを三つ葉のリボンで飾ってみたけど、、正月みたいになった感ヽ(゜▽、゜)ノ

まぁ、そんな感じだけど
お祝いの気持ちは今日も沢山つめこんだので、
嶺ちゃんが食べてくれたら嬉しいなぁ~~(リアルはzoeが処理班なのだけどw)
あ!唐揚げのおかわりありますよ~~♪ww

って事でドキドキ

嶺ちゃんお誕生日おめでとぉございます
みんなの笑顔の為に頑張る嶺ちゃんが大好きですラブラブ