こんにちわ~☆
昨日日本橋のコトブキヤへ行ってきました

嶺ちゃんのBirthdayディスプレイがありましたよ~~♪
ヘタなので、、上手に撮影できないのが悔しいですが
撮ってきましたカメラ

IMG_4314.jpg

上にも嶺ちゃんがいっぱいですドキドキ

IMG_3252.jpg

IMG_7155.jpg

一緒にワイン飲みたいです(飲めないけどw)
ラベル作ったのでしょうかね
このワイン売って欲しいです音譜

メッセージの掲示板もあって、
ファンの皆さんの
嶺ちゃんへのお祝いの言葉がはられていましたよ~
これからもっと増えていくんでしょうね

IMG_0939.jpg

お誕生日は7月13日(月曜日)
もうすぐです!!!
大きなお祝いは出来ないけども、唐揚げの夕飯にしようかなって思ってますクラッカー

IMG_3029.jpg

レン君もお迎えしてきましたよ~ラブラブ
メイトで予約してたエンブレムブローチ

IMG_3033.jpg

プリライ5に当選できたら、鞄につけて行こう音譜←行く気満々w

どうでもいい話、PC壁紙の色に目が慣れましたw
って事で、しばらくはぺんぎんさん使ってみることに♪

話変わって
今日、5周年企画の5番目公開されましたね!
劇団を期待してたので、少しがっかりな気持ちもあるけど、
それでも、嬉しいな~
新曲がまた聴けるのは♪
しかも////
嶺ちゃん大人だわ~~~
ラスボスって感じw
前は白だったけど、黒いいわ!
黒い衣装がかっこいですドキドキ


IMG_3303.jpg

レン君は
前と似てるかなぁ~衣装も白やし
う~~ん。
それに、この向きのアングル多いような気もする?

IMG_0915.jpg


シャッフルユニットプロジェクト参加券とかそんなんは今回付かないのかな~
また、そういった企画して欲しいな~♪
BIOGRAPHYの下の欄があまってるような…って
期待する目でみてもダメかなw
スマホ用サイトは空欄ないし、デザインかな~~~www

▼公式HP
http://www.utapri.com/sp/shiningallstar2/


発売予定日は2015年9月30日!
それまでに予約しなきゃですね!
特典で悩むな~w
アイドルたちのサインコメント入りカードが全11種類の中からランダムで封入 !
ってのも。。
レン君か嶺ちゃん出る確率とか…
神頼み☆w