こんにちわ~♪
昨日は梅田からの日本橋へ行ってきました!
いとこが日帰りの出張で大阪へやってきて
夕方から少し時間あるって事で
会いに行ってきました~

数年ぶりの再会にワクワクしつつ
梅田のとあるホテルへ。
梅田、そこは未知の世界。
お洒落な人がいっぱいで完全に場違い。
空気がしんどかったですw

しかも天気予報で土砂降りって聞いてたので、
長靴を履いてのお出かけ…お洒落長靴だよ、一応…
でも、雨なんてほとんど降らず、長靴がすごく恥ずかしかったですww

無事に再会をはたして、
日本橋へ行ってみたいって事で、梅田から地下鉄へ
日本橋へ出てきた時の安心感w

日本橋では観光案内ってより、私の好きな所へ一緒にまわるって感じでww
いとこは男の子ですw
それでも、一緒に回ってくれて、色々な世界をお見せしてきましたw

メイドカフェにも行ったよ~
もちろオムライスにお絵かきしてもらってきましたw

私はにゃんこ~~

IMG_3006.jpg

いとこはピカ~~w

IMG_3017.jpg


そうそう、これお母さんにみせたら、
サキって?って聞かれましたw
桜姫って書いてサキ。ラインの名前とか、ペンネームだよ!って説明すると、
あ!ラインの?え?あれって「さくらひめ」じゃないの?って驚かれましたw

呼び方を説明してなかったので、改めまして。
桜姫と書いてサキいいますw
よろしくですw

とっても楽しくて、時間はあっという間に、
新大阪までお見送りにでて
ばいばいするのが寂しかったです
また会いたいな~

新大阪でどうしても誘惑にまけて
これをお買い上げしちゃったw
伊勢にいかなくてもどこでも買える~w


IMG_3008.jpg

昨日は翔ちゃんの一回忌だったので、帰りにお母さんの所へいって
みんなで食べました♪

IMG_3028.jpg

赤福wうまいよね~~♪

IMG_3025.jpg

続くw