こんばんわ~
行ってきました♪

うたの☆プリンスさまっ♪「マジLOVELIVE 4th STAGE in THEATER」
シネライ♪

朝早くから電車にのって~~
難波パークスへ♪

物販目的で劇場へ早めに行ったのだけど
トレーディングバッチとリングは売り切れorz
列に並んでる途中でポスターも売り切れ~w

欲しいな~って思ってたから、少し残念。
まあポスターはアニメイトでも買えるw

でも目的のパンフレットとペーパーバッグはゲット♪
あと、勢いでイベントセットも買ってしまいw

IMG_2719.jpg


IMG_8048.jpg

無事にゲットできて、開演11時までは
スタバでモーニングしたよ

IMG_7729.jpg

ベーグルだったかな。玉葱(生)入って、死にかけた
生玉葱大嫌い、食べれるけど、、


映画館の座席は一番前…
みえにくいかな?って思ってたけど、
まぁ割りとスクリーンとの間にスペースあったので見れた!
前なので、足も余裕で楽ちんだったわw

IMG_2704.jpg


お隣さんが一人できてるコでまさと君ファンのコで
お若い子だったんだけど、一緒に盛り上がれて、いい出会いができましたw

ライブ映像はめちゃ良かったです!!
GOLDEN☆STARのフルも聞けて♪この曲すごく好きだ~

さっちゃんが降臨したりハヤト様にも会えましたドキドキ
皆さんほんとパフォーマンスがすごくてドキドキさせられましたドキドキ

諏訪部さんの低音が耳に響いてしあわせだった~~♪

劇場では、みなさんライトを振ってて
前の席から後ろを見たら、ライトでキラキラとても綺麗でした

観に行って良かったです~
2015年9月24日に円盤が発売予定なので、それまでは
パンフレット眺めてようw
円盤はすでに予約済み~♪

たっぷり楽しい時間を過ごして、お腹がぺこぺこw
ランチは美味しかったです~
足りなかったけどw

IMG_2709.jpg


その後は、もちろん日本橋へ
プライズ屋でゲットしました

今日買い損ねたトレーディングリングライトw
倍の値段だったけど、確実にレン君ゲットできるので
勢いで買ってしまったw新品~~♪
そして、嶺ちゃんの缶バッチも♪


IMG_2720.jpg


レン君の次に嶺ちゃん推しなんですよねw
レン君に会ってなかったら嶺ちゃん一番だったかも///
でも~じつはカミュファンでもあったりw
ゲームAll Star After Secretの中では一番好きだったりw

ことぶきやの展示
この真ん中で眠りたいものですw

IMG_2710.jpg


とっても楽しい一日を過ごせました♪

帰りの電車ではぐったりで、フラフラで帰宅しましたわw