ポークくん貰いました~♪
なちゃんの北海道の牧場から来たのではないですよ~w

ご近所さんからのお土産~
九州から我が家へようこそ~

IMG_4799.jpg


めちゃ美味しかった!
味がしっかり!味付けなしで超うまかった♪

それに、お土産の他にとっても
良いお話も聞けたんです~♪

幸せな話っていいですね~

幸せな話って聞いてるとさ、
うらやましいぃ~って思う中の一部に
ねたむって気持ちもまぁ無いとは言えない。あると言えばめちゃあるw
けどさ~
ねたむって気持ちより
幸せなんだろうな~いいな~っ
嬉しいね~~って
気持ちもあるし
あんまり人と自分を比べちゃためだな~とは思うわ

ねたんだり人を見下したり、意地悪する人は
自分が幸せではないのかな?
よくわかんないけど、

私はポーク君ひとつで超幸せなんだけどなw
まぁ、まだ解決してない問題を抱えてるけども、、
うまい物は幸せになれます!
これは間違いない!!!w

そして今日の夕飯はシチューとサラダ~♪
最近豆乳料理にはまってるw
今夜はこれがメンインじゃななくて、
メインはマクドナルドハッピーセットw
妖怪ウォッチが始まったのよw