こんにちわ~
昨日は母の日でしたね!

今年の母の日は少しハプニングがありました。
それは限定にて。日記として残したいと思う。

さてさて
皆さんはどんな母の日を過ごしたのでしょうか♪

今年の母の日の我が家の贈り物は
新しいiPadにしました~
以前あげた物は、もぉ型が古くなってきてたので、
最新のアプリがいれれなくなったりしてたのであせる
新しいiPadをあげることにしました~

GW前に通販の店から届いてたので、お母さんの所に遊びに行くふりをしつつ~
古いiPadのデータをクラウドに以降させたりと、下準備をこっそりしたりしてw

新しいものへデータおろしてきて準備バッチリ☆
って事で~
少しはやいけど、実は!先週プレゼントしに持っていってきましたw

めちゃ軽い~って喜んでくれました!!
今流行の?ねこあつめでしたっけ?
あれをやりたいって言ってたのだけど、古いのには入れる事できなくて諦めてたお母さん。
新しいiPadにアプリ入れてあげらたら、
せっせと猫集めしてますわ♪

って感じで楽しんでくれててほんと良かったです!

プレゼントはもぉ渡してしまってたので
昨日はスイーツを買って、それを持ってお茶会をしました!

アイスクリームケーキとシュークリームと悩んだのだけど、
プリンアラモードになりましたw

IMG_6957.jpg

甘かった~~w