「うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVEレボリューションズ
クロスユニットアイドルソング 神宮寺レン・来栖 翔・愛島セシル」
オリコンシングルデイリーランキング2位おめでとうございますアップ

IMG_6267.jpg

ユニットも良かったですが
レン君の個人曲がもぉやばい////

Mellow×2 Chu 
可愛すぎます!!!
甘えたちゃんのレン君がもぉやばい!
ゲームで言うとことの恋愛ルートのレン君ですね///
でも、大恋愛ルートの大人リードのレン君もいてて
もぉドキドキ
君の音楽に、メロメロメロンだよ恋の矢
ってハヤト様が降臨しちゃいましたよ~ドキドキ

諏訪部さんもツイでレン君の曲で一番手間のかかった曲っておしゃっていましたね!
ほんとに!!
レン君の声のハーモニーが素晴らしく耳にここちよく
幸せですぅ~~ドキドキ

↓初回特典アイドルエピソードカード↓
かっこいいですぅラブラブ

IMG_0845.jpg

話かわって音譜
アイランドはイベント続きですね音譜
GWイベントは全員無事にゲットできました~~チョキ

IMG_2347.png


IMG_2346.png


明日はアニメはカミュ様の番ですね!
イチゴ組の絡みはあるんでしょうか~
ワクワクします
頑張って深夜まで起きてますよ~~アップ