お肉~
お魚も大好きだけど
お肉も嫌いじゃないの~♪

こんばんわ~
昨日、可愛い娘さんが遊びにきてくれました^^

こんな可愛いお土産もってきてくれたよ~~
金平糖~~

IMG_5874.jpg

金平糖久しぶりだな~って喜んでたら
金平糖じゃなかったΣ(・ω・ノ)ノ!

アロマキャンドルでしたw
「金平糖じゃないよ~」って言われるまで
まったく気がつかなかったw


よくよく見たら、金平糖キャンドルって書いてるし
頭から、着火するための紐でてるしw

IMG_9108.jpg


人間の目っていい加減だな~ってか
ウチの目がいい加減なのかw
食べ物の事しかあたまにないやつみたいやんw

そんな感じでw
楽しくおしゃべりして、
夕飯はzoeも早くお仕事から帰宅して
3人で焼き肉へいってきたよ!!

大好きなレバーも食べたし
こんな大きなお肉もたべた!!

IMG_5729.jpg


写真は忘れたけどバーニャカウダも食べたよ
ソースがめちゃうまで、野菜が美味しく食べれたよ~~
パプリカは嫌いなので食べれなかったけど~~~wwwww

デザートはシャーベット!
あっさりがうまうまでした!!

IMG_8458.jpg


お話も楽しく、肉もうまく、可愛い金平糖ももらって
大満足の一日を過ごしました!!