こんにちわ~~

GWあっという間に終わってしまいました~
楽しい時間とだらだらな時間を過ごしました~

GWに入る前ですけど、お友達(女子)と日本橋おデートしてきました~

お茶しながら、うたミュのゲームしたり、お店まわったり
楽しい時間すごしました~!
レン君グッズは、節約モードなので買わなかったけど
でもグッズは見てるだけでも楽しいです!!
無駄遣いはできません!買わねばならない物があるから
今は貯金モードのサキなのです!

でも~~zoeは節約しませんにゃ~~
お小遣い渡したら~
さっそくコマさんゲットしてきました~w

IMG_2313.jpg


日本橋と言えばGW開けの9日にこの前見つかった爆弾の処理が行われます!
確か交通規制がかかり午前7時30分ぐらいから南海電車は動かなくなります~
半径300メートル立ち入り禁止
zoeの仕事場にも非難場所の紙などのが配布されてましたわ~
午前中にさくっと終わってくれるといいですね~

▼不発弾の発見と処理について↓
http://www.city.osaka.lg.jp/kikikanrishitsu/page/0000308345.html


デートから帰宅したら、もぉぐったりw
体力ないからねw
夜中になんとか回復して、行ってきました
ローソンへ
Lチキ買いに~~♪
待ち受けゲットしましたよん!

画像横向きw

IMG_2312.jpg


アイアイの新曲いいですね!
ムネノコドウの歌詞がすごく好きです~♪