こんにちわ~♪
昨日無事に洗濯機買えました!
届くのはzoeのお休みの日を考えてGWの連休中にしてもらいました~

買った時にこんな物を頂きましたw
引換券でもらったリラ様のランチボックスと
タイガースの服とワッペンw
お父さんにあげようと思う。

IMG_2145.jpg

昨日は家電行ったりzoeの実家へいったりと
お出かけしてたので、疲れちゃって、眠かったです。

そんな時でも、うたプリ放送は見る!
生で見るのです!

関東での放送時間は深夜1時。
いつも関東の友達がリアルタイムでラインで実況してくれて、
後はツイでも情報ひろいつつあっと言う間の30分!

そして、情報をもとに
関西の放送を今か今かと待つのであります!
普段から夜遅い我が家ですが、
お出かけした日の夜は体力的に眠すぎますw

なぜ、放送時間3時28分。
深夜ってか放送終わったら朝やんw
今回の話はもしかしてゲーム設定ばらすのかな?とか
色々想像してたので、ふむふむ、そういった流れですか~って感じでしたw
ゲーム設定知らない人は展開の早さについていけないのでは?
なんて思いつつw
今回も楽しめました!!

そうそう
これ買ってしまった…
だってすごい食べてんで、カート分は買ったし、追加でも買った。
zoeのしばらくのおやつはウエハース(うたプリアイランド ウェファーチョコ)だった。
でも大好きなレンくんがでなくて…あと、嶺ちゃんも…
他は出たのに、、
かぶったのは友達らに配ったよ~もぉ同じのがね、いっぱい…

IMG_2147.jpg

なのでネットショップでお買い上げしちゃった♪
そのお店でのお買い上げメインは別の物だったのだけど、
母の日の贈り物を♪

んで、同梱してもらったら送料かからないしって思って探したら
レン君出てたので、思わずカゴへw

あとこれ♪頂き物~☆
やべぇ~~~
家宝にするぜ!!

IMG_2148.jpg

IMG_2149.jpg

レン君の全部のグッズ買うのは無理だけど。
お友達から色々頂いちゃったりしつつ、皆さんの力をお借りして
少しずつ自分のコレクションも増えてきて嬉しい!
幸せだな~って思います♪

さて~~今日は衣替えしたいな~と思うのだが
zoeがまだ起きてこないので、
がさごそできな~~いw

あ!そうそう!Tファールzoeが蓋修理してくれて、なおった~♪
なんか、プラスチックのでっぱりが出てたのがひっかかったみたいで
削ったら大丈夫になった~
良かった♪