タイミング
それがあえばパラダイス☆w

火曜は大阪はとっても寒かった。
雨もふったりやんでたりで、真冬きました!!って感じでした

けどそういう日はけっこう狙い目だったりする。w
客が少ないから

火曜の夜にイオンとサンプラザへ

ビンゴ☆

30%とか割引の上にさらに半額のシールが貼られてた☆
時間てきには遅かったから何もないかな~って思いつつ
でも、天候からみて、あるかも~~なんて期待もしつつ

やったです
大量ゲット☆
$桜姫の王子様☆-IMG_0120.jpg

$桜姫の王子様☆-IMG_7203.jpg

豚肉(ショウガ焼き用、カレー用、豚バラブロック
牛肉(サイコロステーキ♪
ベーコン
味付き鶏肉

ぶり
アジと鰯のフライ用
鰹のたたき
じゃこ

青梗菜

割引で買えたのはこんだけだが、他にも野菜と冷凍食品などを買い込み
自転車カゴにぱんぱんw
潤って帰宅~~☆


zoeに戦利品を列べて自慢するw
さらにハルちゃんにも自慢するww
大阪のおばちゃんに驚いてたppp
さらにミケにも自慢www

家計の為なら割引あさりますw
割引商品は悪い物ではないです!!
つい5分前までは普通に売ってた商品なんだしね☆


フライ用の魚は衣つけてから冷凍へ
他の食品も冷凍保存☆

買い出しになかなかいけない日々なので
冷凍室が潤うのは嬉しいですにゃ~♪

そして少しでもういた家計でzoeにご奉仕w
頑張って働いてくれてるzoeのモチベーションをあげる為にも
望みを叶えてあげようと思う

それは


ハッピーセット☆

昨日から発売の
ハッピーセットのおもちゃをコンプリートしたいんだってさ~~

なんとハッピーセット発の
マリオ!!!なんですよ~~~
http://www.mcdonalds.co.jp/happyset/hs/index.html

すっと昔から
なぜハッピーセットにマリオがでないんだとつぶやいてた旦那
念願叶って発売される事になって
喜んでいますわw
おこちゃまだわwww

今日はお昼出勤なので
出かける前に食べて貰おうと買ってきます~^^
明日の昼もハッピーセットw
そして来週もwww
めざせコンプリート☆