ぷりんの王子様-090606_112057~000.JPG

虎と翔ちゃんは年一回の予防接種&健康診断(血液検索)でした。

翔ちゃんは身体が固まるタイプなので楽に診察うけました~。
虎はヘタレなので、看護婦さんに抱きついて、「帰りたい~」笑
暴れて困る事はないから花丸です合格

今日のぷりんは、午後からはまったり。年下の友人(かわゆい学生さんです)と雑談してました。特にオチはないです。楽しい一日でしたベル

最後に今日一番の衝撃だったのが
パソコンのモニターが壊れたので、午前中に自転車で行ける中古の店に、ZOEと二人で行ったら、
掘り出し物があってモニター購入~梱包してくれるのかと思ったら…シール貼ってくれただけ!
野晒しのまま自転車カゴに入れて持って帰って来ました笑
拾ったみたいやったわ~シールだけって笑えっ