こんばんは♪

今日は比較的暇だったので、早めに帰れたのですが、京王線は夕方つつじヶ丘駅で人身事故があったそうで……

帰る頃は

動いてる

けど

運休ありのダイヤ乱れ

( -。-) =3

京王線、復旧に時間かかるんだよね

( -。-) =3

あっ!

そういえば、今日から新宿の京王百貨店で、駅弁大会だ!!

ど~せ電車トロトロだからちょっとみてから帰ろ♪

という訳で、帰りに駅弁大会に寄って来ました。

新宿の京王百貨店の駅弁大会はとにかく人気なんですよね。

よくテレビの取材等も入ってます。

今日は会社の帰り道だったので、新宿には19時前位について見に行ったんですが、

ん?

毎年のばか騒ぎはないな

弁当買うのに、ほぼ並んでなかった。

で、私は見るだけにしようと思ったのですが…

…限定に弱いから(笑)

金色のひっぱりだこ飯

p.jpg

 ひっぱりだこ飯の累計生産1000万個突破記念弁当。

金色に輝く陶器の器はプレミアム品。

アップ

このなんともご利益ありそうなタコ壺が欲しくて欲しくて

はい!!

お買い上げ~

(笑)

ひっぱりだこ飯は食べたことなかったのですが、美味しいですね♪

今日は売り切れだったのか見かけなかったんだけど、本当はこれが欲しかったんだ~

7.jpg

リラックマちゃんの釜飯

明日あったら買って来よっと♪

また行くのかい(笑)