HAPPYBirthdayお父しゃん | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

今日はプリンのお父しゃん、つまり夫の誕生日🎂拍手

お休みやったんで、プリンを朝から病院へ連れて行き、帰りにBirthdayの用意をする為に色々買い物へ出かけた‥が


暑いねん暑すぎんねん

ササっと買い物も済ませて汗だくで逃げるように帰宅ダッシュ

明日は40度になるそうで、もう

高熱ですやんおいで

朝さんぽ大丈夫やろか?


夜になり、叔父(母の弟)が喉頭がんステージ4で余命宣告されたと
母から連絡があった。
叔父は生粋の京男でお話も上手く
根っから明るい人。
明日から入院して抗がん剤治療を始めるようやけど、その明るさで
手術出来るくらい癌細胞が小さくなることを祈っている。
父は心筋梗塞の疑いありで、来週入院検査することになったが、生活は普段通りで良いらしいと聞いてホッとしている。
最近、何か病人が本当に増えてきてきて、私の年齢的なもんかと思ったけど若い子たちも体調を崩している人が増えてきている。
この暑さ最低5日は40度超えが続くらしい。 
皆さん、外出は控えて涼しいお部屋で水分取ってお互い夏を乗り切りましょう飛び出すハート