親として | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

夫(プリン父)がご近所ワン友さんの所へマッサージに行った。 

帰宅したら神妙な顔をして「ロンちゃんはホンマに愛されたはるわ」

真顔‥。

何があったんや?

ロンちゃん(ポメラニアン)とご夫婦は今月初めに皆で岡山へ旅行へ行ったらしい。

そのホテルに着いてホッとしたら

ソフアから降りたロンちゃんが「キャイ~ン💦」と泣いたまんま

片足が下ろせない。

痛いよ〜痛いよ〜と泣いている。

ご夫婦は即旅行を中断して車を飛ばし京都の病院へ直行。

膝が外れて筋も痛めたようで、その日は入院。

そこから週③で病院へ通うこと2ヶ月。

今では走り回っている。

その話しを聞いて、プリンのことを思ったらしい。

いつも「ヨイショ」と起き上がり

右前足を痛そうにしていること。

きっとダイエットして痩せたら治るんやと思ってたけど、ホンマは

違うんやないかと。

前にも受けたレーザー治療を真面目に週③で通いリハビリも受け、

ちゃんと健康に歩いたり走ったり

する方向にしてあげるのが、本来の親のあり方ではないか‥と思ったらしい。

とはいえ、週③連れて行くの私

しかもこの酷暑炎

それにプリンは病院がホンマに嫌いで痙攣でも起こしたんか?くらい震える。

躰より先に心が壊れてしまわへんか?が心配やけど、ロンちゃん夫婦にも応援されて、今日から治療スタートしました。

段々と楽になったらと願いながら

母は汗だくで病院へ通うよ乙女のトキメキ

愛する我が子の為ならば、炎天下でも頑張れる。

せやし、プリンも頑張ろうな