唸る京女 | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

昨日、夜のコンビニへ行くと店員外国人。

客、私以外外国人という中買い物していたら、ココハドコデスカ?滝汗な気持ちになってきた


今日は月曜日ということもあり

めっちゃ忙しく疲れきって帰宅したら家の前で中にまで聞こえるくらいの大声で中国人カップルがイチャイチャゲロー

そんなんホテルに帰ってからやってくれよ〜と1時間経過してもまだ

大声で話してるから、段々ムカついてきてガラッとドアを開けて負けへんくらい大声で「よそでやりよしムキー」とシッシッと言うてやりました。

明らかにムカついた顔してたけど

こっちはあんたらの倍ムカついてますからピリピリ

残された後には、ペットボトルと空き缶、たくさんのタバコの吸い殻があって、ますます中国人が

嫌いになってます。 


プリンがね〜声に反応してずっと吠えるから近所迷惑になるし
中国人カップルに注意したんやけど、お父しゃんは笑ってるだけ酔っ払い
何かあれば飛んできてくれるでしょうが、案外私怖いもの知らずで
めちゃめちゃ注意するので、いつかナイフ刺されんちゃうかと心配されております。
最近、面識ないのに刺されてる事件多いもんね。
絶賛!更年期のイライラ期やし
私を苛つかせないで〜笑い泣き