さぶっ | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

昨晩からガクッと気温が下がり

今朝、病院へ行く時にすれ違った外国人観光客の中に数人ダウンを着た人もいて、いや、それはさすがに暑ない?と思ったけど、それくらい今日は寒かった台風

エエ天気やのになぁ〜
オーバーツーリズムいつまで続くんやろ?
円安の間はずっとやろか?
ポイ捨てのゴミ。
掃除してんのアタシなんやけどピリピリ
毎朝やで、なんで人の家の前で捨てるかなぁ
親の顔が見たいわ!って、その親ごと家族で来てるんやろなぁムキーハッ

さて、話しは変わるけど最近入院前〜手術〜退院までのブログを読み返すようにしてる。
私って愚かやし、感謝の気持ちが
薄れてくんねん。
あの時はめちゃめちゃ感謝して
一生かかっても御恩返ししたい!と思っていた気持ちが、回復と共に薄れてる自分に気がついて
反省とその時の気持ちを思い出す為に読み返してる。
まだ5ヶ月なんか、もう5ヶ月なんか。
生死にかかわる大手術をしたわりに日常生活をすっかり取り戻し
本人も周囲の人も忘れてるとこあって、この前の大出血や発熱なんかで、まだ無理したらアカンでと 教えられている気がする。

色々ご心配してくれはった人に
感謝をし、きちんと御礼を言うて
1日も早く完全復活(おそらく1年はかかるらしい)するまでは、
ユックリ自分軸で過ごす。

このタクシー最近よ〜見るわ
皆さん、ワンちゃんも一緒に京都へおこしやすニコニコ
⚠でもポイ捨てはやめてね。
いうても外国人が犯人やと思ってる。知らんけど(笑)