風邪 | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

ゲホゲホ

夫が一昨日から体調不良で寝込んでいる。

検査の結果、コロナやインフルエンザでもなく喉風邪やと診断された。


私も今朝からコホコホ小さな咳が

出始めて夫婦で倒れるわけには 

いかんと気力で乗り切っている。


さて、ここで問題が。

プリンが三階の部屋で隔離している夫に会いたくてたまらん病が

加速している。


あんぐり「お父しゃんはね、しんどいねん。せやし寝かしといたげて」と説明するが

トイプードル「ほな、ウチが側にいたげなアカンやん」という。



熱い、熱い視線を送ってくる。

アカン‥耐えられへん‥

私が動くたびに三階へ連れて行けと後をついてまわる。


ゴールデンウィーク。

今のとこ、プリンのお散歩とコンビニ以外外出することなく家に籠もっている。


それでも、病院よりはるかに良い

プリンがいて、大好きな韓国ドラマを見て、ミルクティーを飲む。


後は夫が元気になって、美味しいご飯が食べれたら嬉しいなぁ。