世間は… | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

波お盆休みなんやね~
みなさんのブログで知った。
うちは夫婦で仕事やったから、気がつかへんかった。
毎年、お父しゃんの村に帰ってたけど
今年はコロナに関係なく、私とプリンは
最初から行く予定なかったからおいで

そこに、姑からの「帰ってこないで注意
コールやら、帰省警察の話しなんか聞いて、お父しゃんも行くのやめた。

お墓参りは…涼しくなってからね。
いや、寒くなってからかなぁ。
とにかく、マスクなしで歩ける時まで
帰省しないことにしたお父しゃん。

なのに…勝手に来てしまう私の両親もやもや

目的は私ではなく孫(プリン)
孫をなんなら預かるからおいでと言うが

太って帰ってくるだけ笑い泣き拍手

孫コロンコロンにして「食べる気?」
と軽い冗談を言うたつもりが…
「気持ちが悪いことを言うな💢」と本気で怒るおじいちゃんジジィ(笑)



うちの可愛さは罪やわ~❤️

あっ、プリン土曜日病院なっ真顔
目の充血が気になってしゃーないと
お父しゃんがうるさいから。
責めるなら父を責めよ❗️