こんな時に限って… | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

あーーーー
洗濯機が壊れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き何で今なん?




洗濯は出来るが全く脱水をしてくれへん
ずっしり水分を含んだ重い洗濯物を自転車に乗せて近所のコインランドリーへ


一番近い家電屋さん、この時期やし
週末は営業自粛してる。

通販で洗濯機買うのはなぁ~
やっぱり、毎日使うの私やし自分で
見て決めたい。

お父しゃんは仕事でいてへんし、空いてる家電屋さんは郊外で車ないといけへんし。
しかも時短営業やし。

しばらくはコインランドリー通いかぁ…

新たしい洗濯機になる💕と前向きに考えるしかないなぁ。左差しプラス思考にならなやってられへん真顔

せやけど、家電屋さん行きたないわぁ…
逆に今やし安いやろか?まけてくれはるやろか?左差し関西人の性(さが)

あ~1日の予定朝から狂ってしもた。