アカン…かったらしい。 | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

昨日ランチした、友達の旦那様とお父しゃんが、四国までうお座釣りに出かけていた。
遅くなったから、お父しゃんの実家に泊まろうということになった。


たが…

早朝一番で帰ってきた~滝汗おいではやっ


理由はお友達旦那様が


村が怖くて一睡も出来ない
ゲローゲローゲローゲロー滝汗滝汗滝汗滝汗

そらな、トイレもお風呂も外やし
真っ暗の中懐中電灯で探しながら
行くんやもんなぁ。
おまけに何か気持ち悪い。

結果…

こんな所から
早く帰りたい~DASH!DASH!DASH!めっちゃわかる~笑い泣き
とお父しゃんを起こして帰ってきた。


お父しゃんは軟弱やわ~ムカムカ何が怖いねん
二度と連れて行かへんムキーと切れていたが


私の気持ちがわかったかおいで

と内心喜んでいる。

特に夏場は最悪で、風呂場には真っ赤な
ムカデが出たし、枕元にはゴキブリが
いた。

どちらも悲鳴をあげて、お父しゃんに
処理をしてもらったが、翌日新幹線で
一人で帰った。1日我慢しただけで
限界もやもや
田舎と姑でストレスが満タンでパニック障害が酷くなった。



ブログの中でも田舎なんで~って書いたはる方がいたはるけど、レベルが違う。
テレビ番組のポツンと一軒家が大好きな
お父しゃんであるが、毎回…

あんたの村と
おんなじやん真顔と毎回思うし、番組の一軒家の方がマシな方が多い。



泊まりでは行けない。
これから先、お父しゃんは相当怒るかも
しれへんけど、泊まりでの滞在は絶対に無理である。

出来れば一人で帰って欲しい。
姑も嫌々くる嫁がついてくるより
絶対、愛息一人の方が喜ぶと思う。