アカン!暑過ぎる( ̄0 ̄; | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

ホンマに、この言葉しか出できいひん

暑い…。

朝から暑い…。

なので、エアコンの切り時わからず
24時間つけっぱなし笑い泣き


今日は、朝のお散歩にも行けへんかった。
晩になって、アスファルトで裸足になって
温度を確かめたけど、まだ熱をもってるから、熱中症が怖くてお散歩は中止!

なので、エアコンの効いた部屋でグータラ




お父しゃん、熱中症~風邪になってしまい
熱出してダウンゲロー

私はプリンに背中掻いてください。と
何度もせがまれ、オリンピック観戦しながらカキカキしてます。