日常の大切さ | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

ニュースで、倒壊した家から救出された女性の胸に抱かれたチワワは無事やったけど
女性の安否は不明と聞こえてきました。


胸がキューと締め付けられて、目頭が熱くなりました。


激しく揺れる中わが子を守ろうと必死だったお母さん。


どうか、どうか、チワワちゃんのためにも
お母さん無事でいて欲しい!


私も、阪神大震災を経験しております。
食器棚の食器は全滅でした。
あの日、京都もかなり揺れて怖かった。


そして、大好きな神戸が時間を追うごとに
失われていく様子を、ただただ見ているだけでした。


そして、熊本の皆さんが大変な中見守ることしかできません。
どうか、御家族が無事でありますように。
どうか、家族同様の動物さん達も無事でいて。


当たり前の日常に感謝して。
当たり前にお散歩に…