文字ばかりなり | 京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

京都アニマルコミュニケーション桜梅桃李~愛娘プリン~

初めてワンコを迎えました。
悪戦苦闘で最高に幸せな日々。
プリンの声が聞きたくて始めたアニマルコミュニケーションでしたが皆さんからの温かいご声援もあり
他の子達ともお話するようになりました。

アニマルコミュニケーション予約先
janethiro@yahoo.co.jp

私の実家は、少し前にお騒がせをした
アノ育メンゲス不倫議員の選挙区。

議員辞職されたんで、現在やり直し選挙のために候補者が車車で回っており、今日
某候補者の車が後ろについてしまいました

別に、公約なんて聞きたくないけど大音量なんで嫌でも聞こえてくるのですが、


その内容が


「私~京都を愛してるんですぅ!
世界中から観光客がきゃはる素敵な京都を愛してるんですぅ~!そんな京都に誰もきんくなったら(来なくなったら)誰が、この京都を守っていかはるかと思ったら…


四国出身京都在住の夫が「これ、京都弁過ぎて全然伝わらへん…」と。


私も、車の中で演説聞いて大爆笑笑い泣き


「色々言うてきゃはっても、私頑張っていきます!」



この選挙区は、アカンわ~


ゲス不倫議員の後にこの人が当選したら
実家の地域終わってしまう(笑)


投票日には今度こそキチンとした人選んでね。
両親に伝えておきました。