SixTONESドームツアー「VVS」


二年ぶりの東京ドーム

キンプリのMr.以来です。遠い目( ̄∇ ̄;)

ちなみに先月のドームには振られました(⁠*⁠_⁠*⁠)

花火も来月の有明も…(´- ̯-`)(掛け持ちヲタク)


わたくし、SixTONESとKing&PrinceとNumber_iの掛け持ち

やらせてもらっとります。

Number_i

コーチェラ出演おめでとー!!!🎉🎉🎉

ほんっとにほんっとに良かったねー!!!あぁぁぁぁぁぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 


久々に娘と一緒の参戦です。

一人じゃないっていいね泣き笑い

でもきょもがXで、ぼっち参戦の人に向けて

「東京ドーム、SixTONESと一緒に参戦。」だろ?

って呟いててかっこ良過ぎた🤩



娘の担当変遷

樹担→きょも担→北斗担

四年の間にそんなに変わるもんですかね…真顔


末澤担でもある娘は先日Aぇ!groupのファンクラブにも

入りました。(推しの多すぎるヲタク)🤐

あっ、遅ればせながらAぇ!さんデビュー

おめでとうございます!🎉




今回も神セトリで感動です!🤣

VVSブチ上がりました!!

聴きたかった曲いっぱい聴けた🎶


アコースティックバージョンの

イミレもいいね。生バンドも素敵でした🎸

四年三ヶ月ぶりに生で観たSixTONESのライブは

やっぱりめちゃくちゃカッコ良かったー!!🤩


MCが始まった…と思ったら突如

会場のスト担全員ハマダ歌謡祭の収録に

参加という流れになっててビックリ!ポーン

浜ちゃん生で見れるとは(昔浜ちゃん好きでした)

人生まさかの連続。このフレーズやっと

ポジティブな意味で使えた〜泣き笑い5/24のハマダ歌謡祭絶対見るよー!


初め、あ〜ストのMCがっつり聞きたかったのに…と

思ったんですが(小声)

収録と分かったとたんテンション爆上がり(超単純脳)



♪「この星に溢れてる光集めて君を照らしてゆく

フォーエバー

瞳の奥にまだ君は居ないはがゆさも抱きしめながら〜」

今回もセトリに入れてくれて大感謝の

「この星のHIKARI」

四年ぶりに合唱に参加出来て感無量😭


今回のライブ、会場の歓声がすごくてびっくり!!

なんだかこっちまでうれしくなっちゃいました😄




声出せるライブっていいね😍

やっぱり現場っていいね😍

今回も参戦できた奇跡に感謝です🙏















いよいよ廉のあのドラマが始まったよ…真顔
見ましたけど見事に死亡案件でした絶望

でも美しかったよ…ウインク