可愛い過ぎる可愛い過ぎる可愛過ぎる😍🥰😭

レモンちゃん=サモエド
役名はてんちゃんだったっけ?

レモンちゃんと岸くんのツーショット、
そこにはもう平和しかない😂😂😂
日々色々ヤサぐれた心の癒しです🤣🤣🤣

サモエドはスピッツ属の中で一番大型犬。
(別名、ジャーマンスピッツ)

ポメラニアンはスピッツの小型を掛けあわせて
小さくしていった犬種。
だからたまに隔世遺伝でデカい
ポメラニアン産まれちゃう😁wwそれはそれで超超愛しい😍



我が家の愛犬だったポメラニアンが虹の橋を渡ってもうじき4年になるな〜

レモンちゃん見ると我が家の愛犬思い出す😂

「すきすきワンワン」
なんて可愛いいタイトルなんだー!!😍😍😍

楽しみにしています😍

俳優、「岸優太」を観れる事に感謝します。

キンプリちゃんはそう思わせていただける人ばかりです。

こんな粒ぞろいの人たち集まったメンバーなんて素晴らしんでしょう!!!!!!!🤣🤣🤣


レモンちゃん逢いたい😍

天国の愛犬にも逢いたい😍😍