以前から気になってた「BiSH」が

2023年で解散してしまうと知り

そっこーでファンクラブ入会。


乃木坂やら欅坂やら坂系アイドルには

全く興味ないけど

アイナ・ジ・エンドの超絶カッコイイ

ハスキーボイスに惚れて

気になり動画漁ったら神曲満載で

すっかり沼に


ライブ開催のメールが来るたび

申し込んでおりましたが

ことごとく落選😓

やっと今回初当選!!🥳


アリーナクラスの会場でもライブやる

人気グループだけど今回の会場は

「新宿ロフト」

タテハナビルの地下にある
ライブハウス。
キャパはオールスタンディングで
約500人。ここでは5年ぶりの開催との事。
狭くて舞台がめちゃ近い!
ま〜ライブハウスだから当然か🤩


入場した時はちょうど

「NON TiE UP」がかかってて

がっつり下ネタの歌詞が

大音量で流れてる中

みな静かーに開演を待ってるという

なかなかシュールな状態真顔w

曲はめちゃくちゃカッコいい!!!


ファン層はやはり若くて男女比は

6:4位かな?(ザックリ)

もっとオッサンが多いのかと思ってた。


70歳前後?位のロマンスグレーの

おじ様見かけたな〜

ヲタ事に年齢関係なし!!😃


皆んなペンラは持ってるけど

推しの団扇というものは無し。


サイリウムペンラの点け方が

分からず無灯火で振ってたら

隣の女の子がさり気なく点け方

教えてくれた😅ありがたや🙏

隣がポンコツヲババですんません💦


メンバー皆めちゃ可愛かったー!🤩

生で聴くアイナの歌声に感動。゚(ノдヽ)゚♪


BBAなりに一所懸命覚えた振り付け。

若人らと共に空間共有してきました😄

狭いので腕を真上に突き上げて最小限の動きw


歓声あげたり掛け声かけるライブ

出来る日が早く来るといいね!


びっくりなのがライブ中撮影OKな事

撮ってみたけど画像悪すぎ(≡ε≡;)


コロナ禍前はライブ終了後に

推しと一緒に写真が撮れる

「チェキ会」というのがあったそうなポーン


女性アイドルグループのライブ参戦は

人生初です。

いや〜私の人生幅が広がってきてますわ〜


ジャニ事もぼちぼち追っておりますよ😁



今夜はいよいよ海ちゃんのドラマ

「ボーイフレンド降臨」


来週は紫耀くんの「クロサギ」

楽しみ目白押しですねー!(⁠*⁠^⁠3⁠^⁠)⁠/⁠~⁠♡




色んな事あるけど、なるべく

ポジティブに自分なりに

自分のペースで人生楽しんで

行きたいと思いまーすヾ(≧∇≦*)/


娘は、ジュニア関連のライブやイベントが

軒並み落選続きで意気消沈ぎみです( ˘・з・)

とりあえず来週の定期テストがんばれー( ̄∇ ̄;)