SixTONES宮城公演復活決定!


おめでとうございます!!🥳🥳


んがしかし…

母娘共々平日遠征はきびしい…えーんえーん


確かに

中止じゃなく延期を期待してました、ええ😁


もう酔っ払いのしょーもない状態でどーしたらいいか分からん😭😭


日時が無理なんですわ!

日時が!!😭😭



すんません、酔っぱらいが

思いのたけを叫んでおります(╥ω╥`)




(追記)

ライブ、結局払い戻し手続きしました(泣)💧

代表者が私なら、なんとか休み取って

どなたかお誘いして行きたかったんですが

娘名義なのでどーにもならず😢😢



超絶カッコイイ

大好きな「スぺオダ」ジェシーオラオラ「S.I.X」

「WHIP THAT」

それからまたまた大好きな「僕僕」

「cassete tape」涙出てくる位好きえーん等々…


あ〜生で観たかったー!!えーんえーんえーん



どうか、しょーもない

高額転売ヤーじゃなく

純粋なスト担さんに

幸あれーー!!!!!!!!