king&Princeライブ人生初参戦!!🥳🥳

ライブ終了後撮影

娘は、偶然同じ日時に当たったお友達と
一緒に写真撮ったりしてました。
若い子ってその場ですぐインスタの
ストーリーに掲げるんですね(◦˙▽˙◦)

2018年にファンクラブ入会して以来
ずーっと職務怠慢を続けていた名義。
いっその事リストラでもしたろかなと
思っておりましたがついに!
娘名義がやっと仕事してくれましたー(。>∀<。)
三年前、初めてキンプリちゃんのライブに申込み
全滅だった時の‥あの失恋した時の様な辛さ‥えーん
スマホ片手にすすり泣き
しばらくヤサぐれていた日々‥
ついに順番が回ってきましたー!!😄

今まで、参戦予定もないのに
いつか参戦する日のために
買ってきた赤いピアスの数々。



今回はこちらのピアスを付けて
参戦しました。

やっと日の目を見る事ができた♪ヽ(´▽`)/

映像でしか見たことのなかった
King&Princeのライブ✧ฺ・。(*✪ω✪*)・。✧
遂に肉眼に焼き付ける日がやって来た(இ﹏இ`。)

異次元のキラキラ王子達は
確かに存在していましたえーん

初めて生で見る「Bounce to Night」
た、たまらんデレデレ
ずーっと双眼鏡でガン見目

共有できた空間と時間✨
本当に幸せでした!😍
会場を埋め尽くすペンラは
圧巻でした.。.:*♡

現場に入らせていただく事の
ありがたさ✨*(^o^)/*
無事予定通り開催される事にも大感謝!!

娘がジャニヲタになった影響で
数年前までビール呑む事位しか
楽しみなかった人生が
180度変わりました✨これ何度か書いてるなw

初め、とんでもなく若い殿方(紫耀くん)に堕ちて
戸惑ってる中「好きになってもいいんだ」って
背中を押してくれた古参の方のブログにも
感謝です。

いつも読ませていただいてる
jr担の方のブログで以前拝見した
「年上OK?」うちわ。
いつか参戦出来る日が来た暁には
ぜひ持って行きたいと思い
作成する事に。
だいぶ年上もいいとこだけど(¯∀¯;)

100均でうちわとハートのシールを購入して
文字はパソコンで作ってみました😄



今回はこのうちわ出す事はなかったけど
今後参戦できる機会があったら
しつこく持って行きたいと思いますw

いつかこのうちわが、紫耀くんの
目に留まる位の神席で参戦できて
紫耀くんに👌OKしてもらえる日が
来ることを勝手に夢見ております(爆)
実現したら間違いなく冥土のみやげだな😇ww