SixTONES2022「Feel da City」本日

宮城セキスイハイムスーパーアリーナに

参戦予定でした。

このライブに参戦するのをモチベーションに

娘は無事高校受験乗り切ったのですが…



娘は、樹担からシレっときょも担に

変わってました(´⊙ω⊙`)

この推しの多過ぎるヲタクどーにかならんか(・ัε・ั )



地震の影響でライブ中止が発表されました。


遠征予定で泣く泣くホテルをキャンセル

したのは今回で2回目です。

当選を突破し無事に参戦できる事って

奇跡に近い位ありがたい事なんですね😭


被災された地域の一日も早い復興と

これ以上大きな余震がない事を祈って

おります。

そして今日も無事に生きていられる事に

感謝です✨





*:.。..。.:+・゚ ゜゚・*:.。..。.:+・゚ ゜゚・**:.。..。.:+・゚




キンプリちゃんツアー!!🎉🎉
❤️Ψ(`∀´)Ψ!!
娘名義に感謝ーー!!✧ฺ・。(✪▽✪*)・。✧
2018年に入会して以来ずーっと眠っていた名義
やっとやっと仕事してくれましたー!ヾ(*´∀`*)ノ♥
どうか無事に最後まで完走できます様に!🙏


そして今更ながら紫耀くん
お誕生日おめでとう🎉←約2ヶ月遅れ(おっそっ!!)
出世体重3160g❤️
我が家の固定電話の下4桁が3160(自ら個人情報タレ流し)真顔w