皆さん、年の瀬いかが
お過ごしでしょうか😊

世界的に色んな事が激変した
2020年も粛々と暮れて行きますなぁ~
来年はなるべく明るい話題が多い
一年になります様に…╰(*´︶`*)╯

・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚・*:。✡*:゚

最近の私の推し事情。

廉くん🖤
あのイケめてるチェックの
トレンチコートを身にまとった
廉さんからバックハグされて
至近距離で見つめ合う妄想しては
ニヤけている今日この頃(黙れBBA)

紫耀くんは殿堂入りしたというか
私の中では神と化しました✨
たいして愛を叫ばないまま
ついに自担を神格化

慎太郎くんはやっぱり可愛くて
息子枠です(๓´˘`๓)♡
旦那として夢に出てきた事もあったけどな

というわけで

「リア恋枠」→廉くん
「神枠」→紫耀くん
「息子枠」→慎太郎くん
となっております。どーぞご勝手に

リア恋意外は勝手に枠を作ってみた😁


最近は以前にも増して
かなりの低浮上ですが
ティアラとスト担の掛け持ちとして
ゆる~くひっそりと生息しております( ³ з ³ )♪
掛け持ちといっても私の能力では
結局どちらも追いきれず
「二兎追う者は一兎をも得ず」という
声が聞こえて来そうです。←どこから?ww

ジャニ事以外では、なぜか今更ながら
ワンオクの「フェアエバーユーアー」にハマリ
2、3日前から鬼リピしてます♬*゜
初めてまじまじと聴いたけど
歌声神過ぎてビビッたポーン


♬*✧*。♬*✧*♬*✧*。♬*✧*。♬*゜


ドリームボーイズ
配信か円盤化お願いできないですかねー?
芝居の上手い岸くんとじんくんの
舞台観たいよ~😭

千秋楽まで無事に駆け抜けられる事を
願っております♡٩(˘ ˘ू๑)


紅白も楽しみです🎶



おーい、そろそろ岸くんの
ドラマか映画のオファーわい!?😱