エアクロに続きメチャカリも登録デレデレ

初回月は使用料と1回目の返送料が無料との事で
メチャカリと比較できるように同月に登録してみましたルンルン

スタイリストさんがいるエアクロとは違い、メチャカリは自分で好きな洋服を選ぶ事ができます
洋服のテイストもカジュアルなものが多く、子持ちの専業主婦ならメチャカリのお洋服の方が普段からガンガン着られるのかなとウインク
取り扱いブランドやお洋服の価格帯からみるとオシャレ着というよりは普段使いがメイン
30代以上の方だとちょっと物足りないかな?と思う方もいるかもしれません

メチャカリの良いところは
新品がレンタルできるところと1着から返却可能なところキラキラ
エアクロは1着気に入って、残りの2着がイマイチでも3着一緒に返却するのがルールですチーンガーン
気に入った物が割引価格で購入できるのもエアクロと一緒です

残念なところは
やはりスタイリストさんが選ぶものではないので、いつもと代わり映えのない物を選びがち…

そして今回選んだものはこちらの3点!


色味は無難ですが、シャツワンピースはちょっとトライしてみたい!と思うものだったので借りてみましたデレデレルンルン

スキニーとペプラムブラウスはすでにコーディネートされていたものから選んでみました

すでに何が届くかわかるので、エアクロのようなワクワク感は少ないですが、気軽に色々なものにトライできるのは良いかな〜キラキラ